2007-03-14から1日間の記事一覧

回答拒否についてもろもろ(新たな評価制度もふくめて)

人力検索の回答拒否機能について - コトバノウタカタ を読んで、コメントしようと思ったのですが長くなったのでトラバ。 tetsu23さま、お久しぶりです。 質問拝見いたしました。 今も質問を継続なさっておられますが、ご自分で探されたURLが「アタリ」のよう…

会長のベンツ(と多分同じもの)を見た!

これこれ! この色違いをママチャリにつけて坂道を上っているお母さんがいました。 後ろには双子ちゃん(たぶん)。追い越し様に見たので違うかもしれない。 …狭そうでした。 風よけの透明カバーもついていたけど、子ども二人の乗り心地ってどうなんでしょう…

タミフルと補助金のおはなし(毒吐きぎみですすみませんごめんなさい)

http://www.asahi.com/life/update/0314/001.htmlとか。http://www.asahi.com/health/news/OSK200703140032.htmlとか。 ニュースを見ていたら5年間に1000万円の補助金について、被害者の会の方が「多額の寄付金はおかしい、調査は他の教授さんに頼むべきだ」…