相方の家族と日帰り温泉に行く。
お風呂上り、義妹はきちんとファンデを塗っていて
「えらいねぇ」なんていったら
「休みの日、家にいるときに化粧しなかったりするとなんか気持ちが引き締まらない」んだって。


ああ。だからわたしはいつもだれだれなのか!!(違
そういう感覚もありなんですか。
というか、世間一般(この言い方は時にとてもムカつく)はそれが常識なの?
化粧すると皮膚呼吸ができない気がしてしまうどこかの誰かとは大違いですねぇ。
っていうか、そんな人が試供品とはいえコスメ日記を書こうと思っていた時点で間違っているような。。。


でも家に帰ると速攻メイク落としをしている私は間違ってないよね!ね!