1900-01-01から1年間の記事一覧

呼びだせるかちぇき。 (http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/kapibara/1900-10-22.jpg:imageで表記)

写真おきばそのいち。

写真おきばそのよん。

写真おきばそのさん。

…g:odai:id:kapibaraにていつも以上の駄文を綴る予定(は未定)

…web拍手でいただいたコメントにお返事かきかき 2004/08/06整理。08/25追加(ごはん)08/31追加(モブログ)

…ブラック、ブラックパイド、シナモン×2のスナネズミーず記録

…携帯から更新した日記や画像

…主に京都の外ごはん情報というかメモというか(含むアルコール)

…検索で来られる方のためにつっこみとか情報とか

…時事ネタは滅多に扱わない浮世離れ人間です

…単調な日々の中で行う探鳥(おやじギャグ)

…自分が関連したり興味を持った人力検索関係

…はてなダイアリーをめぐるあれこれ

…はてな夢日記

…へぼ短歌日記

…占いや診断で遊んで落ち込んだりTRPG関連の思い出を語ったり

…新本格に偏りがちなミステリ情報と読書記録

…ミステリ以外の本やマンガについてのいろいろ

…中途半端にコスメ情報と爪噛み防止の試行錯誤

…へたれ院生のバイオな実験メモとか

…日記とかそのときの興味に応じて適当に

カテゴリを整理してみます。 他にもあるかもしれないので見つけたら順次追加予定。 それぞれタイトル部分をクリックすることでそのテーマのみの日記を読めます。 上から順に更新頻度が高い…というわけでもないかな。適当。

はてな依存度チェック(ダイアリー編)

はてなダイアリー市民である。☆☆Yes. ダイアリーはパブリックにしている。☆☆Yes.でなければはてなダイアリーにした意味がない。 スタッフ日記を書いている全はてなスタッフのIDを覚えている。☆☆No.社長夫妻だけ。 「はてなダイアリーへの要望」を行った事が…

はてな依存度チェック(人力検索編)

質問・回答の合計回数が100回を越えている。☆☆☆Yes.質問は一度だけですが。 いわしでの発言回数が5回を越えている。 ☆☆Yes.5回って少なくないですか? いわしの閲覧ではしばしば「全件表示」を使用する。☆☆☆Yes.デフォルト。 質問・回答または「いわし」を通…

はてなダイアリー利用者に100の質問

はてなダイアリー市民になりました記念で はてなダイアリー利用者に100の質問(2004年度版)です。 あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 おためしの日々(ホントは仮名。変更するかもですがしない可能性もあり) はてなダイアリー名の由来をお聞か…