2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣さん

三ヶ月空席だったお隣の机に新人さんが来はります。 楽しみなような、ちょっと不安なような…… 明日から七月!はやい!

これは……

question:1214616742 演劇DVDのオススメについて。 マリィさんやつきみさん*1の出番ではありませんか? あ、わたくしは7月に某子ども向けお芝居を見に行きたく計画中です。 知人が教えてくれました。ぐふふふ。 いまwebサイトを確認してきたんですが…え、英…

東京行くんだよ

8月に義弟の結婚式で東京へ行きます。 東京行くよーって話をしてたら、父がJAL利用クーポンなるものをくれました。 商品券のようなものですね。ありがたやありがたや。 で、何に使えるのかな…と調べてみたら、航空券、ホテルの宿泊、JAL商品、旅行の手配…… …

はてなにきました

ので、ためしに記入してみます!

感想

早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)作者: 清水義範出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2008/03メディア: 新書購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見るよみました

木屋町ロールを買ったよ。

はてなクラブ第二回のユーザーインタビューに行ってきたんですよ。 そのときに持って行ったお土産が苺ichieの「木屋町ロール」。 ほんとうは「ながーーいよ」のロールちゃん*1を持って行きたかったのですがどこに売っているのか全くわからず、普通のロールケ…