2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はみがき試供品。

現在ホワイト&ホワイトプライム使ってますが、効果のほどはいまいち実感できず。 若干差し歯(前歯一本の一部が欠けているので継ぎ足し歯か?) と比べると明るい色にはなっていますが これは以前の歯の色に合わせて歯科医が作ってくれたのか それとも着色…

イリューム

別に大手だからどうというわけでもないが。 マックスファクターはP&G系列ですね。 知り合いがマスタ終了後P&Gに就職して残酷物語となり なぜか医師になるために医学部に入り直したそうなので(どうなのだ) じつはあまり良いイメージがありません。 多分その…

コーダリー2

ヴィノリフトセラム http://www.caudalie.jp/product/prod02-4.html を使ってみたのです。 あーー。これもにほひが。 目の前が黄色くなるような気がします。 花粉の匂いって感じかな(だから黄色)>ポリフェノール成分レズヴェラトロールが、肌内部に発生し…

リバーセル。

こんどはアメリカの洗顔料をいってみております。 その名もリバーセル。アンチエイジングを前面に押し出した名前ですねえ。 言わずもがなですが、rebirthとcellをかけているものと思われます。 サンプルをもらって使っているのはパパイヤクレンザー。 ↓ http…

現在使っているメイク落としはこれ。

クリスタルクレンジングゲル。 http://www.celevenus.co.jp/shop/item/view.php?goods=7001&eda=1 お試しセット1800円ぐらいをなぜか無料で全員プレゼントしていた時期があって そのときに手に入れたものです。他の化粧水や美容液?類は使い切ってしまい、今…

 洗顔石けん。

現在浴室で顔を洗うのに使っているのが 「洗い続ける素肌美容法」とかゆうこの石けんです。 ↓ http://www.piabelpia.com/e/e-1.html なんか一日10回ぐらい洗って角質ごと流してしまえ、ぐらいの勢いを感じるコピーなんですが。一度で覚えてしまった。一時…

コーダリー

おフランスの化粧品だそうでございます。おほほ。←誰 以前ネット上で見つけた無料サンプル応募にてゲットしたものだが。なのだが。http://store.yahoo.co.jp/isetan/9003102101-02080624444.html ↑このヴィノリフトナイトクリームを使用中。 フランスらしく…

既に二カ所で日記だのblogだの書いているのにいまさら日記かいな。

というわけでテーマを絞ってスキンケア日記にしてみようと思う。 試供品の感想中心になりそうだが。現在使っている商品(試供品じゃないもの) 化粧水 ウテナ ラムカホワイトhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8211115072.html ちょっと違うのは多分わ…