2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならcolor

日中は蒸し暑いけれども夜は冷え込むようになってきた今日この頃、4歳と4ヶ月を越えた最後のスナが旅立ちました。 彼らが住んでいたスペースでも空調管理をしてはいるのですが、それでも季節の変わり目はどことなく彼らの体調に負担をかけるようで、そういえ…

雲をつかむような出逢い

少し前のお話ですが、息子が7回目の誕生日を迎えました。 平日とはいえ夕方に予約もなし*1で大丈夫かな…と思いつつ マカロンで有名な エキュバランス - 茶山/ケーキ [食べログ] にお誕生日ケーキを買いにでかけました。 バターの香りがふわんと漂う店内に足…

リハビリ

思うところあり、放置し続けてきたダイアリに少しずつ戻ろうかと考えています。 つまりこれは練習エントリ、中身はあってないようなものですので読み飛ばし推奨、なのです。 実は数年ぶりの携帯からのメール投稿トライアルでもあるのですが、はてな記法もス…

今はどうなっているんだろう

ミステリを引用しますが、本筋とは関連しないエピソードなのでネタバレなしです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000514-san-spo のニュース。 片想い (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/08/04メディア: 文庫…