2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”

久々にキャンペーン応募した気がする。 11月頭にはてなクラブでnaoyaさんとnagayamaさんに自分のブクマページをお見せしつつリニューアル版のブクマを使わせていただくというプレイ(うそ)をしたときにもいわれたのですが、わたしのはてブってかなり整理さ…

ところでですね。

ありがたいことに結婚式二次会のお誘いをいただいておりました。 高校の頃のお友達でございます。 おめでたいことでございます。 ことあるごとに集まってきた友人たちのうちの一人なので、我がことのよーに嬉しいです。 携帯メールでやりとりして、とりあえ…

NFにいってきた

のですよ。子連れで。 去年も行ったのですが、やはり今年もぼんやりと屋外の模擬店や屋内展示を冷やかすだけで終わってしまいました。 近藤さんの講演や、ベニクラゲのおはなし、梨木香歩さんの朗読会、などなど色々と興味深いものがあったのですが、時間が…

ぱすてぃーしゅ

シャーロック・ホームズと賢者の石 (カッパ・ノベルス)作者: 五十嵐貴久出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/06メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る図書館で何気なく目にとまって、新書サイズだったので借りてきた短編集。 タ…

scientifically and ecologically correctな絵本が読みたい

365まいにちペンギン作者: ジャン=リュックフロマンタル,ジョエルジョリヴェ,Jean‐Luc Fromental,Jo¨elle Jolivet,石津ちひろ出版社/メーカー: ブロンズ新社発売日: 2006/12/01メディア: ハードカバー クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るとい…