2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

指名ゲットだぜー、みたいな。

携帯番号おしえて「指名獲得」 タクシー運転手も営業に必死 : J-CAST会社ウォッチおもしろいなあ。 でも遠いところだったりお客さんを乗せてたりしたら電話に出てもすぐいけなかったり、電話に出られなかったりしますよね。 そういう場合どうするんだろう… …

てゆうか読んだ本の感想を書きたいのですよ。

でもなあ…これはオモロかった!ってのが最近無くってですね。 あんまりネガティブなことも書きたくないしなあ。 もやもやー

こもちかぴばらのいちにち

ブクマで先日からびみょーに話題に上っているような、子持ちな一日の生活の流れについて、 相方と子ども(6歳)とわたし(一応ぽすどくとよばれるようなもの)のんも書き出してみたわけです。 あらためて、ほんとがんばってる皆さまに申し訳なくなるようなか…

三度目の正直

はてなブックマークのノベルティセット欲しい! なんでキーワードを含むブログ一覧、のページにリンクされないのかな。 同じ現象が起こっている人がいるのかどうなのかわかんないけど、「含むブログ」が妙に少ない気がするのも気になるところです。 昨日の日…

やっぱり一覧に載ってないよー!

と言うわけで再度チャレンジ。 はてなブックマークのノベルティセット欲しい! なんでですかねー? 見出し以降のキーワード記入だと「含む日記」に反映されない、とかありましたっけ? 追記したのもやっぱり反映されてないみたいけど、これは過去の日記の編…