はじめての質問。

学会が終わったら是非やってみたかったことの一。
はてなにて質問してみました。どきどきです。
http://www.hatena.ne.jp/1085717607
でも結構細かいことを聞いているのでなかなか回答がこないかもしれません。


なにせ京都在住6年目なのにこの辺は普段通過するだけなので
こじゃれた(どんなのだ)お店を実際に使っているヒトに聞いてみたい訳なのです。
ご存じの方、お願いしますーー。
ちなみに現在行ってみたいのは文化博物館のそば、ケーキ松乃助です。漢字は違うかも。
しかしこれは西なので実現可能性は低いですね。


追記。
質問締め切りました。
おもしろかったぁ。
今後行きたいお店リストに加えることにします。
そして、かなり詳しく書いたつもりでも、自分の頭の中にあることすべてが相手に伝わるわけではないことがよく分かりました。


>友人の皆様、特に来週水曜日に一緒に行く方へ
上記の質問で紹介されてるお店に行くことになって、でもはずしていたら私が悪いんじゃありません。
回答者の方が悪いんです(笑


…勿論冗談ですから念のため。回答者様方にはほんとに感謝しておりますとも。
そして、お店の選択自体には責任を持ちますよっ!
楽しみです。うひ。


ああ、でも丸太町駅すぐ横のカフェ&ギャラリー*1も捨て難し…
「朗読カフェ」って素敵だと思いませんか?