チャイナと央華封神(漢字変換が非常に面倒)

早く覚えてATOK
id:aorenjar:20040616より過去語りに入ります。
アオザイとかチャイナカラー服に激しく萌えました。
なつかしー。
ゲームの話になると懐かしいばっかり言ってます。
今リアルタイムでやってないから仕方ないか。


央華でセッションする時や内容を考える時には意図的に春夏はアオザイ風ブラウス、秋冬はチャイナカラーブラウス(と言うか人民服?)を着ていたものでございます。
チャイナカラーのパジャマもあったな。
コスプレ?というにはあまりにお粗末ですが何となくそういう格好をすることでモチベーションが高まっていたような気がします。
ついでに中国茶も飲みながら。


アオザイMTBに乗っていたときに激しく泥はねさせてしまい、廃棄。
ブラウスは先日の掃除で捨てました。
パジャマはどこいったんだろ。


チャイナドレスやアオザイは着ることで「体型を維持せねば」という意識がでてきて良いですね。
またほしいな…ってどこで着れば良いんだろ。ほんと。


全く関係ないけど「チャイナさんの憂鬱」好きです。
あ、鶴田謙二つながりか。