バーゲンは挫折だが。

古本は大漁でした(ほくほく)→だからバーゲンにかける情熱が失われたのでは?

  1. やまざき貴子っポイ!」24巻。新刊を160円で購入できた♪21-23が入手できていないですけど。
  2. 西山優里子「DragonVoice」7,8巻。なんとなく古本で集め続けている。突っ込みどころ満載。
  3. 山口雅也「生ける屍の死」260円。
  4. 森博嗣有限と微小のパン」600円弱。新書なので。実は今まで読んだことがありませんでした!てへ。


トータルで1300円あまり。
本の重みと支払う金額の差に思わず笑みがこぼれます。
特に「有限」はずっと古本で探していたS&Mシリーズ最後の一冊なので*1喜びもひとしおです。

*1:書店で買う気はまったくなかった。
このシリーズは「笑わない数学者」以外すべて古書店でそろえました。