トラックバックスパム

うちにも来ました。(8/5付け)
少し前の話題?の麻衣子さまではなく、人力検索でおなじみ琥珀*1でしたけど。


どうやってトラックバックをとばすダイアリを決めてらっしゃるのか、聞いてみたい。
たぶんここなんて見ておられないと思いますが。
ダイアリートップページから無作為、というのがいちばん効率的か。
あるいはもっと効率的な何らかのツールを使われているのでしょうか。
追記。はてなダイアリーアンテナですか*2、もしかして。


琥珀関連の1問アンケートが始まった頃にこの方のダイアリを拝見したんですが
そのときに書かれていた(過去の)日記と今のそれでは全く別物ですね。
オンラインゲームのことを主に書かれていましたっけ。


リンク元に出るのが怖いので、自分の所からはクリックしませんでしたけど(笑)
行ってみてびっくりです。コメント欄がすごいことに。
これが「2ちゃんねる化」してるってことなのかしら。AAがいっぱい…

*1:最近は琥珀関係のアンケートはされていないようですが

*2:思いつくのが遅いだろう。