カニ食いねぇ

海のすぐ側まで行ったのになぜかプールで遊んで帰ってきたのでした。
そして、お昼にカニ食べてきました。旬でもなんでもないけど焼きがに定食2000円なり。
おいしかったよ。おいしかったんだけど。


帰りしな、トラックが留まってたんです。納品のね。
箱が荷台から見えてました。
ずわいがに」の横にフランス語が続き、最後に"Canada"の文字。
…うわぁん(泣)


分かってたよ、そりゃこの時期にここでカニが捕れるはずないもの。
でも夢を見させて欲しかった(笑)
冬に絶対リベンジしてやりますよ。くそぅ


豪雨被害と某発電所の事故によりどうも観光客が少なめだったような気がしました。
がんばってください。>県民の皆様