帰ってきたよ

途中まで両親に車で送ってもらい、京都から来た相方と(送り火の日なので込むのを避けてちょうど点火時間頃に)大阪北部で待ち合わせ。


父上にしゃぶしゃぶをごちになりました。
1人前6000円ほどのこうきゅうひーん。わーい!
ごまダレが市販のそれとは別物の香ばしさ&クリーミーさだった!
そこにニラの刻んだのとおろしニンニクを入れるとまた美味♪
息子殿はやたらテンション上がっていて広間でちょろちょろと踊り狂っていました。
我が子ながら躾が悪いなぁと反省しております。


10時半頃に食事も終わってそこから京都に帰ったわけですが、三人三様の理由で目がしょぼしょぼでした。
息子殿は遊び疲れているし、私は実家にあった本*1の読み過ぎ、相方はオリンピックの見過ぎ。
あまりの眠さに途中コンビニで2回ほど仮眠をとり、なんとか事故らずに1時半頃帰宅しました。
ふいー。

*1:弟の蔵書。これについてはまた読んだ本を記録予定