浮気とはなんぞや。

このアンケート、面白かったです。
その一。
http://www.hatena.ne.jp/1094783324(女性から見て、パートナーが浮気をしていると感じるのは何か)
その二。
http://www.hatena.ne.jp/1094783571(女性から見て、自分が浮気をしていると感じるのは何か)
相手のことを思う=浮気である、あるいはこれら全部が浮気ではない(すごいな)というのがまず前提としてありますが
それ以外のアクションにどう線引きをするのか。
「お茶を飲む」、「食事をする」などは「他人に厳しく自分に甘く」なのもわかるのですが、「デートやキスをする」のも自分に甘めの女性たち。むむむ。
唯一、「二人で飲みに行く」の票だけが二つ目のアンケートの方で上回ってました。確かにここが微妙なラインですよね。


え、わたし?ひみつです。でもやっぱり他人に厳しくの方向でよろしく♪


怖いんで、男性向けアンケートの結果は見ません(^^;;