私信

アオレンジャ嬢、せっかく作ってくれたスタイルシート、遅くなってごめんなさい。これから実装します。
とりあえずありがとう!!ホントにありがとう。
まず日記に私のヘッダやフッタ、スタイルシートなどなどをコピペしておけばよかったということに今頃気づきました。
あちこちからコピーしてきたものなので色々おかしなところが合ったみたいですね。
一番上のはてなロゴがDiary:Hatenaになってるのがスタイルシートのせいだったなんてのさえきづいてませんから!ぼけぼけですから!はい。
ってそれで正しいのかどうかすら分かりませんけど。


というわけでお礼です。(写真)<なんでやねん。
メールにもお返事しますね。
きゃ。文通みたいっ!


orz