腐女子アンケート

男性向けは「腐男子」にしたらよかったですね。
私は…かるく腐女子かな。いちお。
最近は暇もないんであまり「やまなしいみなしおちなし」なものに時間を費やすことはありません。
属性としてはおじさま好きってことで。
でもこないだ見た夢はなんだかショタっぽくて…orz
この辺についてかぴと語りたい方はメールででもご連絡下さい(笑)


http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000008019
こちらを見るとそれほど市民権を得た言葉でもないようですね。
そりゃ、blogだって一般的な言葉とは言えませんものね。
3ヶ月ほどまえにかなりヲタ*1なはずの友人たちに会ったときに
もえたん」の話をしたら全く通じ無くって結構凹みました。

*1:コスプレしてたり。