サンプル使ってみました。

先日美人ぬかの美容液を割ってしまってから、未だに乳液の類を購入していないのであります。
気候が涼しくなったためか、毛穴も前ほど目立たなくなり、洗顔後は化粧水のみでちょうど良い感じです。


ちょっとかさつきが気になるとき*1にはサンプルでいただいた乳液類を順番に試してみたりしてます。置いておいても古くなるだけだし。
現在使っているのは

  • ポンズダブルホワイト 薬用美白エッセンス

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=4385(昼用)
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=4386(夜用)
なんか普通です。良くもなく悪くもなく。
ぽんずさんは以前も使っていましたが、香りは変わらないですね。
めんどくさいときはほんとに化粧水+これで「ファンデーションは使ってません」を実践しております。

  • シノアドアの乳液(エッセンス リカバンスS)は今日試しに使ってみました。

「脂」と書かれているだけに、さらさらです。
脂の発生は抑えられているの、でしょうか?
夏場に使わないと有り難みが分からないかも。
サンプルをもらうために受けたチェックも真夏にしたものですし、今ならまた違う結果になるのかもしれません。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=337179
口コミで皆さんの感想が笑えました。
松茸のお吸い物の香りかぁ…そういわれればそうかも。

*1:というか完全にその日の気分