回答しました。

質問が登録されたときからの懸案(笑)でありましたこちら
【ゲーム感覚でどうぞ】わたしが読んだことのない面白い小説を教えてくださいルール0:できればルールを読んでからお答えください1:【読んだことのない本】は当てずっぽうで構いません2:【必須】どんなふうに面白いのかを教えてください3:【小説】に限ります。短編集可。ただし推理、SFなど分野が偏ったものはNG4:楽に安価に入手できること。図書館は不可5:日本語のみ。翻訳可6:【pt】既読本は5-15ptほど、未読は10-20ほど。わたしが面白いと思った本、説得力あるプレゼン、再読する気にさせてくれた方、ほど高得点。説明のつまらない方、面白くないと思った本は少なくなります。わたしにも好みがありますので、それにあわない場合は辛く、あう場合は甘くなることと思います。7:ルールを破っても構いません。ただしptは辛くなります
気が付けばとんでもない長文になっていました。
ごめんなさい、id:exhumさんと回答を閲覧される皆様。
でも実はあれでも言い足りない、というか最初から日記に書け的な内容になっております。


しかしいくら好きだからってそう何度も同じ作品同じ作家を取り上げて書評(というか感想)を述べるのはちょっと恥ずかしいのです。他に読んでないみたいで。
酷評されたらそれはそれで嬉しいかも←マゾだマゾ
ああそうだ、乗っかれば良かったんだ!!今更。