よくわかんないけど

根拠のない憶測が一人歩きして批判の典拠となるのがこわい。
みんなそれなりに大人の集団なはずなのに、ね。(これ前にも書いた)



え、なんのことかって?

ラボトイレのトレペが補充されてなかったことですよ!
もうこれで何度目か!



いえそれ以外にも思うところはあるわけですが。

こっそりSNSについて。

人力でもダイアリでも、
顔が見えないネットの世界でコミュニケーションするときは
なるべく誠実に、なんというか裏表の無い人間でいたいと思います。
おつきあい下さる皆様、お誘い下さった皆様には大変感謝しておりますが
SNSすることはしばらくはなさそうです。
精神的にも肉体的にももう少し落ち着いた状況にならないと
すべてがいい加減になりそうでこわいのです。
もし、落ち着いたらまたお誘いお願いします。どうかどうかそれまで見捨てないでください(笑)
皆様からいただいたSNS(主にmixiでしたね。さすが!)情報はいずれまとめてみようと思います。といっても、いつになるやら。


追記。
お誘い頂いた某様のお写真に激しく萌えちゃいましたけど、こんな私でも許してくれますか。