こっそり、ね。

aki73ixさん、今もあちこちの日記を回ったりされているのでしょうか。
どうかあまりお疲れになりませんよう。


謝罪の言葉を口にしながら、相手への刃(適切な指摘であっても受け手はそう感じてしまいます)をも載せてしまったのが
あなたの失敗であったと思います。
感情論には正解不正解はなく、正義や不正義もその場で決まってしまうものですし。
私のような人間が述べるのも口幅ったいことではありますが、
また回答者として回答を拝見できる日がやってきますように辺境の地から願っております。
この言葉が届くとは思えないですけど…性別が分からなくても私の脳内ではaki73ixさんは「優しいおねえさん」でした。(あ、おにいさんでも可です)


5ポイントもいただいて何も書かないのも心苦しいので、少しばかりつぶやいてみました。
最近は====記法ばかり使っています、ね。


休憩終わり。
また頭を切り換えて書類を書きます。
締め切りよりも提出することよりも「まだか」と急かす相方が一番こわいです(T_T)