おまけをつけてみた。

web拍手送信後の画面に写真をくっつけてみたんですがweb拍手のサーバ自体が夜間は重くていけませんね。


ついでなんで過去の質問を参考に、外部の写真置き場を検討してみました。
http://www.hatena.ne.jp/1094090164
最後のaki73ixサンの回答、Yahooブリーフケースのidバレが気になっていたのでYahoo.comではそんなことがないらしいのが魅力的ですね。
早速アカウントとってきました。


ためしてみる。

でかっっ!!!→1/3くらいに修正してみました
画像が荒くなってるのが分かるので、ちょっとフォトショでいじった方がよさそう。


もいっちょ。
http://us.f2.yahoofs.com/bc/417933b3_cac3/bc/My+Documents/%82%c4%82%c3%82%a9%82%dd%82%b5%82%c8%82%e0%82%f1.jpg
URLに:imageを加える記法は無理なのかな?むーん。