質問してみた。

回答がつかないときのことを考えて、自動延長を付けておきました。
時間がたてば状況が変わってくるかもしれないしね。
ヤフーのカテゴリを見てみると、ネットマイルの他にもいろいろポイントを貯めて現金や商品に交換するサイトがあるようなのですが
はてなのようなフットワークの軽さはさすがにちょっと望めないのかな、というのが
外部から見ていての印象です。
他にもあると良いな。


今から自分がそれを登録してもどうなるわけではないけれど
へそくり的にポイントを持っている人にそういう選択肢があることを知ってもらえれば、という気持ちです。
偽善かな。かも。まあいいや。


ちなみにネットマイルはワタクシ、出産前の暇ヒマ期にネットショッピング中出会いまして、登録するだけはした*1のですがめんどくさくなって結局放置していました。
マメじゃないと続けられないですね、ああいうの…

*1:最初の頃はおもしろがってマイルをためていたんだけど…