毛根の数が増えるんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041206-00000110-kyodo-soci
ephrinタンパクを皮下注射することで毛根の数と太さが増加するんだそうで。
…多毛症になるのですか?
でも学会要旨を見てみると、ポスターのタイトルは「毛周期」という言葉が入っていたから、サイクルがよく回るようにも思えるし…よく分からんです。

んー。
リアップ、じゃなかった、イノベート(調べた)の宣伝かしら。
でも皮下注と振りかけるんじゃあ違うだろうし。
ヌードマウスに塗って毛を生やしたりとか、無理ですかね?(笑)
広告にするには見た目に問題ありでしょーか。


時間があればポスター発表見てみようかな。