星界の戦旗4

フォトライフのトップページにて最近更新された写真が一覧で見られますよね。
そこになにやら、見覚えのある絵が…!

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)


なんでアマゾンに写真がないの(怒)12/22,出るようになりました。
bk1にはあったです。
なんかちょっとジント(茶色い髪のお兄さん)の首と肩のバランスがおかしいように見えますが気のせい?
ちがう、頭と首のバランスかな。
あとこの際だから(どの際だ)言っちゃうけど、ジントの前髪って…わりかし早く後退しそうじゃない?


つーか、この忙しい時期に新刊出さないでえぇぇぇ……orz
思えば卒論やポスター製作で忙しかったあの頃にも前シリーズ「紋章」なんかをまとめ買いして貪るように読んだものでした。