我が子のために

買おうかどうか悩んでいるCD。
個人的にはそんなに欲しくない(^^;
クラシックとか英語教材とかそーゆー高尚なもので悩んでハイソな母(笑)を演出してみたいのに………


その一。
さくらんぼ (DVD付) (CCCD)
突然サビを歌い出すんですけど!
かなり恥ずかしいんですけど!
そのうえ歌えと要求されるんですけど!
年末のレコード大賞を見ていてえらくお気に召した模様です。
巨大風船がふわふわ飛び回っているのが面白そうだったのか、それとも歌い手さんがお好みだったのか、その両方か。


その二。
マツケンサンバII
スーパー内で歌い出したときには他人のふりをして逃げようかと思いました。
しかしブームは若干沈静化しているようです。
これもレコ大で気に入ったんでしたかねぇ。
派手だし、ノリノリだし、楽しそうだし、
まあ子供に喜ばれる要素は満載ですよね。