閉鎖していました

はてなを始める前に使っていたレンタル日記サイトが、1月末で閉鎖していました。
最近つながらないなぁとは思っていたのですが…完全に消えていてショック。
ログをダウンロードすることさえできませんでした。
周知期間中に掲示板に書き込んでお知らせくださっていた方もいらっしゃったようなのですが、そのページを私が見に行くことも最近はあまり無かったのでそれに気づくことができずそのまま…私が綴ってきた文章もお☆さまに。
一応自分のアンテナにもブクマ代わりに入れていたのですが(理由は分かりませんが)アンテナが更新されないのですね。


日記を書き始めるきっかけになり、何人かの素敵な方とも出会い、いろんなできごとやその時々の気持ちをメモしてきた場所なのですが…
足が遠のいてもなんの根拠もなく!振り返ればそこにはサイトがあるのだと思っていました。
1年以上メンテナンス中だったのでもう復活することはないのかもしれません。
でも、ありがとう、@ダイアリー。お世話になりました。