クラッシックでいこう

うん。やっぱり慣れ親しんだ入力欄が好き。
気が向いたら新しい編集画面も使うことにしましょう。
いろんな機能のボタンは便利なんだけど手でHTML入力*1した場合と違っているのがちょっと気持ち悪いのです。
あ、でもプレビュー機能は便利だから「シンプル」にしようかな。
プレビューを使っているとますます前の日記に似ている感じもします。


ところで。
以前勝手にアンテナに入れさせていただいていた方がはてなに帰ってきてはりました。気づくの遅いですけど。
微妙にご近所さんで、しばしば胸がきゅっとなる文章を書いてくださる方で、
私はというとそれをただただ見ているだけの一ファンなんですけど、うれしいです。
お帰りなさいませ。<だから今更だって。
16進数の文字列に沈んでいった私の文章につまらぬ感傷を抱きつつも(まるで「死んだ子の年を数える」ように。嗚呼。)
そういう風にしていろんな方と知り合って、前に進んでいくのでしょう。
前、なのかな…?

*1:そして時々打ち間違える。