パーティー

歓送迎会が某会館でありましたが立食パーチーでした。
うーん。。。(ばたり)
場違いだったね>自分。
お医者さんや看護婦さんが作り出す異空間でひたすらお食事。
んと、一応研究室で顔をあわせている先生方とは楽しくお喋りさせていただきました。
思いがけず大学の先輩(第二化学科出身らしい)にであったり、某先生のお子様と息子殿が同い年だったりとそれなりの収穫もありました。
ちょっとはなじめたかしら……


今まで基礎のラボで見てきたお医者さんは医師経験がそれなりに長いだけに(年齢だけではない)貫禄があったんだけど、スーパーローテーターの研修医さんなんかはもう普通のお兄ちゃんお姉ちゃんなんですよね。
…というか自分より年下…orz
新卒の看護婦さんなんてさらにぴっちぴちですよ!(そうでもない人もいるけど)
残念ながら私が触れ合うことはないんですけどねっ。チッ。


ここのホテルが経営しているんでメニューは大変おいしゅうございましたが、あまり食べられなくて残念。
立食って苦手だわ。