傷心の父ちゃん

お掃除にともなって、ちびスナずと父ちゃんを再会させちゃおうと思い段ボール箱に新聞紙を引いて準備万端整えました。
さて、まず母ちゃんと子どもたちを入れて…うごうご走り回ってます。
そこへ父ちゃんを投入。
子どもの一匹をふんかふんかしていた父ちゃんですが、大急ぎで走りよってきた母ちゃんが感動の再会をするのかと思いきや父ちゃんにアタック!
がぶー!!
噛み付いた模様(汗)
母は強しでした。


子どもたちもあせったのかぴょこぴょこ跳ねていましたが、
それ以上に親の興奮ぶりがえらいことで、あわてて隔離したら20cmはジャンプして父ちゃんが脱走…しました。
ああああ。
押入れと家具の隙間を走り回っている…
結局20分ぐらい逃亡生活を満喫したのち、一人さびしく自分のおうちに帰されたのでした。
あんなに仲良かったふたりなのに、やっぱり子育て中の母は怖いですねーーー
かなりおっとりしたお母ちゃんだったから、大丈夫かと思ったんですが(^^;;
乳離れ後また同居できるといいんだけど…


で、いつ君たちは目が開くのかね。