衝動買い

フェリシモ美容粉(おこな)ミニサイズの6色セット*1を買うてしまいました…。
7/31まで20%オフというのに惹かれて。
まだオルビスのファンデも残っているのにどうしよう。


届いたばかりで使っていないので見た目の感想のみ。

  • ちっさ!(一つ1.5g)
  • これで一個600円ちょっとって高いよね。
  • でも真空パックなので安心っぽい。
  • 逆にヤフオクあたりで開封済みの品が売られているけど、不安かも。
  • ワンシーズン(3ヶ月以内)に使い切れってことは、一般的に売られているサイズは私には無理。
  • なんかいろいろありすぎてきれいに使いこなすのはけっこう難しそう。


フェリシモを愛用していたときにカタログにあったのは「バレーのお粉」一種類だったのに、増えましたねー。
独立したサイトまでできてしまうとは。
それにしても「ベビーパウダー」で3000円超とかあり得ませんっっ。
http://www.vinyasa-okona.com/products/db/?id=SN-206-651

*1:これはギフトらしいけど、自宅用に