ふたたび*1某SNSのこと

はてな外友人から招待状が送られてきましたー。
そろそろ年貢の納め時なのかしら?(誤用っぽい
しかし未だにその某SNSにおいて何をしたらいいのかよくわかっていないので*1登録しても放置してしまいそうで、それはそれで誘っていただいた方に大変申し訳ない気もするのです、けど、も…。


毎未来市(この変換楽しいな…)でお友達つながりが四方八方に広がったら、広げられたお友達の中には勝手に広げないで!と思う方もいらっしゃったりしないのだろうかとか
外には見せない排他的な世界でいったいどんな素敵で濃密で耽美な世界がくりひろげられているのだろうとか
やりもしないうちから妄想の翼は休みなく私の頭の中を飛び回っておられるわけなのです。


そういえばrAdioさんは「はてなダイアラーじゃなくてはてなアンテニスト」だと一年前は書いておられましたが、今や「はてなブックマーカー」ですね。しかもモテモテの。

*1:どういうおつきあい方をするべきかも。