みんな「たむけん」知らはれへんのですか…(ちょっとしょぼん)

子供の間で「死ね!」という言葉がはやっているのか質問します。 ファミレスで食事をしていたところ隣の席で子供の兄が弟に、そういった言葉を使いましたが母親は注意しませんでした。 ブログ掲示板に訪問者が同様の言葉を書き込んでいるのを見かけます。

質問内容、特に親の態度の是非、実際子供の間で「死ね」が最近*1流行しているのか、などはさておき。
この質問を見た瞬間「あ、たむらけんじが子供の間で流行ってる!」と思ったのは私だけだったのですか。
そうですか…


「東京で売れてる芸人みんな死ね!」とか笑いの金メダルだかめちゃイケで言いまくっているイメージだったんですが、良識ある人力回答者の皆さんはあんな子供に見せたくないランキング常連番組は御覧になっていないのでしょうね。わはは。
私がたまたま見かけたときは雛形あきこが物まねしていたので、たむけんも全国区で売れている芸人さんなんだなあと思っていたんですけど、も。


参考。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%98
我が家のPCのお気に入りにはなぜかたむけん公式サイトが入れられてます。
相方の趣味が分からない、今日この頃。

*1:昔から、少なくとも私の子供時代にも言う子は言ってたと思いますが。