突発オフになりました(懺悔編)

id:aorenjar嬢とお茶しました。
てくてく歩いて丸太町通り沿い、鴨川河畔のカフェへ。
こんなところですよ。

http://onozomi.com/cafe/topic2_rueergo.html

写真を見てると大変オシャレなんですけど!
お客(というか私が)が最近美容室行ってないからぼさぼさ頭だし、E.coli培養中だからよごれてもいいTシャツとジーンズ姿だったりしてほんとこんな姿でごめんなさいってなもんですよ。
あと、歩かせたわりに行った先がオープンカフェでお嬢様に生温い京都の夕方を満喫させてしまったのもほんと申し訳なかったです。もう少し考えるべきでした。
でも隣のワンコ(ふさふさポメラニアン。いい子でした)に喜んでいただけてよかったです。
でもって、この先の待ち合わせ時間があるのに後先考えずしゃべりまくってしまい、時間が厳しくなったから送っていってあげる、なんて偉そうに言ったにも関わらず車を取りにまた同じ道を戻らせてしまい、その後も曲がるべきところを間違えたりして結局到着したのは時間ギリギリで…これもまたごめんなさいでした。


研究話やプライベート話からTRPG話、ネット話に至るまで汲めども尽きぬ会話の泉。…と思っていたのは私だけじゃないですよね?ね?
これに懲りずまたの機会があったら是非ともよろしくお願いいたします…
年下とは思えない見識、経験、意識の高さなど大変刺激を受けました。
つぎはコスメのお話など聞かせていただければ…と既に妄想が入りはじめております。


ともあれ、お疲れ様でした。
研究もその他いろいろ(笑)も頑張って下さい、ね!
素直に自分も頑張ろうと思いました。