参考書類をもらえるうちが華

かなあ。
おわんないね。
締め切りまであと10日ほどしかないのにね。
2日で書いちゃうよ、っていうヒトが隣にいるとモチベーションが上がらないわけですが。
っていうのは単なる言い訳なわけですが。


その10日の間に

  • ゼミでjournal紹介(ボスの意向により一週間延ばされてしまってぐだぐだな予感)
  • コロキウム*1でポスター発表(もしかして英語かもしれない)
  • 裏方としてコロキウムお手伝い

があって。


それが終わっても、Lab. meetingの順番が2週間後くらいに回ってくるわけでした。
しぬー。(死なへん!)
髪の毛切りにいきたい…。
週末に子どもと遊びたい…。
実家に顔見せにいきたい…。
本読みたい…。

妄想だけが脳内で花盛りです。いよいよヤバいね!(にこ!)


とりあえず今日が締め切りだったので応募書類のweb登録だけ、済ませました。
ぐったり。

*1:この言葉が未だに何語か分からない