もう行かないよっ!(半泣きで)

久しぶりに某ファストフードでおかわり自由のカフェオレを楽しみながら論文を読んでいたら…ナンパされたですよ。


北米からいらしたinvited professor(日本語でなんて言うの?)のおばさまにね!!
学生か研究者か、何の論文か、分野は何か、ということはH研のNを知っているか(知ってる)などなどー。
名刺もらっちゃった…。
どうやら近い領域の方*1のようですが、何このフラグは。
どうすればいいんですかわたくし。
あたふたしております。
もう怖くてあのお店いけないわー…。

*1:分野としてはコンピュータよりのbioinformaticsっぽいことをされているご様子。