がんばらねば。

この2か月くらい、ずっと忙しくて*1家の主な雑用をほとんど相方にまかせきりです。
食事、子供の世話、洗濯などなど。
私がしてるのはちょこっとした片づけと料理(できる時に一品二品つけたす)、洗濯物を畳むくらい。
さ来週でなんとか一段落するはずだから、ちょっとまっててね!
あと、負担かけちゃってごめんね、ありがとう!


とりあえずガスファンヒータ出して、毛布もクリーニングからとってくるから!


やっていただいている立場上文句はいわないようにと思ってるんだけど、まさに湯水のように水*2や電気*3を使われていらっしゃるようなのでこのままでは光熱費および水道代がおそろしいことに、、、

*1:日記は更新してるけど!すいませんすいません。

*2:豪快に洗い物、節水をうたってる機械の意味ない

*3:エアコンで暖房しながら半そでとか、なぜかベランダの明かりをつけっ放しとか