まかろん

御蔭通りの並木道ぞいにある、ケーキ屋さんequibalanceのマカロンをいただきました。
おいしい(感涙)
写真を撮っておけば良かったです。
上品な甘みとさくさくふんわりの食感、ベリーの甘ずっぱさがたまらない。
ケーキもぜひとも食べてみたいお店です。ラヴ。
車を前に止められるのが便利でよろしい。


外観
http://kyoto.so-name.info/sweets/equibalance.html


ラブリーなマカロン写真あり
http://www.leafkyoto.net/se/cake/shop_112/index.html


追記。
口コミページを見ていたら、「マカロンはここのが京都で一番おいしい」的なことが書いてあってちょっとショックでした。(=あちこち食べようと思っていたのにがっかり)
いや、スタバのマカロンなんかも好きですけども。
あまりこだわりがないのです。
カロンカロン書いてたら目がちらついてきました。ゲシュタルト崩壊を起こしそうっす。