なおってるやん…

id:NAPORINさまの日記を読んで知った、質問回答回数が多くなると古い履歴が閲覧できないという不具合。
http://d.hatena.ne.jp/kapibara/20061002#hatena
http://d.hatena.ne.jp/kapibara/20061003#hatena

にて書いたように、はてな質問箱に質問を投げてみましたところ、りこさんときよへろさんから丁寧なお返事をいただいたのですが思いっきり放置されておりました。
まあ私の方もどうなってるのかなー、と気になりつつも忙しさにかまけてほったらかしにしていたんですけど。
そろそろ時間ができそうなのではてなアイデアにアイデア登録されているかどうかくらいはチェックしてみようと思ってみてみたところ、id:garyoさんが11月にはてなアイデアに不具合報告されておられたようで、昨日付けで無事修正されていたようです。
http://i.hatena.ne.jp/idea/12777


…。
イデアが上がっていること、修正したこと、教えてくれたらいいのに…。
質問箱ってあまり不具合報告向きじゃないんですかね。
はてなアイデアを難しく感じている私のようなユーザーは
「不具合報告などせず大人しく与えられた環境をつかえ」ということでしょうか
(なんか背中から黒いのでてるよー!)

お問い合わせいただきました件、詳細な情報をご提供いただきありがとうござ
いました。ご指摘の現象を確認し、社内にて検証・調査させていただきます。

調査結果の判明まで今しばらくお時間をいただく見通しとなっており、恐れ入
りますが今しばらくお待ちいただければと思います。調査結果がわかりました
ら、改めてはてなよりご連絡させていただきます。

って書いてくれたのは嘘だったんですか?きよへろさーん(涙目で)<うそです。


ともあれなおって良かったです。
イデア登録、購入して下さった方々ありがとうございました。
って私がお礼を申し上げるのも変な感じではありますが、2か月間気になっていたのは確かなのでやっぱり解消されてうれしいです。