この怒りをどこにぶつければ。

Pubmedで検索して雑誌名、巻、号、ページ数を控えておいた論文を、もう一度読みたくなって大学図書館の電子ジャーナル一覧から飛んだわけですよ。
archiveをクリックして見てみたら、なぜか見つからない。
volumeとnoは一致しているのに、2000年1月のはずが1999年6月になっているし、なんでなんで?


oncogeneのはずがjournal of perinatologyに飛ばされてた!
ばっかじゃないの!!


ここね。うん、間違いなくoncogeneのarchiveだよね。
http://www.nature.com/onc/archive/index.html?showyears=2007-2000-
でも例えば19(4)をクリックすると飛ばされるページが
http://www.nature.com/onc/journal/v19/n4/index.html
            ↑ここ注目!
oncogeneのページのような顔をしてperinatologyになってるわけですよ!!


時間返して。