ネタ質問中です→終わらせました

question:1169101288


今のところ最後の*1方が一番わたしが考えていた「納豆品切れについての吉野家コピペ」に近いようですが、あくまでもネタなので唯一の正解はありえません。
納豆についての知識が乏しいのでぐぐりつつコメントを書いております。
#4の回答につきまして、受けが悪いというよりは「微生物くん」をにやにやしながら熟読していたのが開封→コメントまでのタイムラグの理由ですのでよろしくお願いいたします(何を)
おでんくんの設定と佐々木望がウインナーで王子というのに思わずばか笑いしました。



一覧ページのトップからも流れて、回答が寄せられる速度も低下してきたかな…。
しばらく開けておきますのでお時間のある方、良かったら回答して下さいませ。


追記。


無事終了しました。
サンパギータ=テンペを初めて知りました。
クモノスカビ…!アカパンカビ…!菌萌えー
今年こそ「もやしもん」を読みたいです。


ところで週末ネットからはなれている間になんだか面白い(不謹慎)ことになってたのですね。
昨日の夜は思わず毛利八郎氏とその後のAC、番組宣伝ばかりの放送を見てしまいました。


さーて、今日こそ納豆見られるかな♪
ほんとに近所の中小スーパーにはなかったんですってば。

*1:dev_zer0さま。