おまかせごはん

他の人においしいお店まで連れていってもらえるのは、とてもとても幸せなことです。
クチコミマーケティングが流行するのも理解できるというもの。


ハンバーグも、パスタも、デザートも。
目にあざやか、舌も喜ぶ、すてきなものばかりでした。
ハンバーグにわさび醤油とクリームチーズを添えるなんて、自分で作る時には思いもよらない組み合わせです。


お話中も、夢見心地でした。
大げさにいえばあこがれのスターとご飯を一緒に食べているようなもので。
二人が会話されているのを見ているだけで幸せ…!みたいな。
そんなわけなので、アルコールも摂っていないのにかなり挙動不審だったような気がします…
一番心に残ったのは
「大人はお財布に現金がなくても平気」
だということです。
私はまだまだ大人になれそうにないです。
それから、烏丸のおしゃれゾーンには今後気後れせずにチャレンジしていけるようになると思います。
ありがとうございました!


行ったのはこちら。
http://www.fumitsubaki.com/shop/neutron/index.html
建物は大正時代に建築された木造の洋館…かわいすぎて反則だと思います。


(以下は私信的な追記。トラバできない弱さで乙女を表現←とか自分で言ったらアウト)


id:ha--さま
お店、今度ゆっくりお邪魔させて下さい。
今後文章を拝見することはできないかもしれませんが
妄想力を働かせまくって、おふたりに勝手にきゅんきゅんしていきたいと思います。


id:hi--さま
再会できて、こちらこそ嬉しかったです。
お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。
ぜひ、機会がありましたら今度は4人で!でもその時はもっと挙動不審になると思いますけど!


世界には、すてきな人とすてきなものが、たくさんあるんだなあ…と思いました。
今でもちょっと夢うつつです。寝不足なだけかもしれませんが。


あ!あとですね、うちの車は羽がついていたりして「ちょっと」ヤンキーっぽいけど、い ま は *1ちゃんと車検も通る車に乗っています。
よろしくお願いします。(何をだ)

*1:前の車の時には「チームに入って一緒に走りませんか」と同じ車種の人たちにナンパ?されましたが。