妄想舞踏中

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

連休に実家に帰ったので、弟にもやらせてみました。
シミュレーション好きなのでちょっと物足りないみたいです。
自由度が高いよー、と勧めてみると
「これって、皆殺しとかもしてもいいん?」
……しごとで不満でもあるのかね?
姉ちゃん、君の将来が心配だよ。


ガンパレード・マーチに比べると、妄想を楽しむ上ではハイレベルですね。
何よりおじさまが多くて嬉しいです。
幅広い趣味趣向の方に対応してるし!
イカナいいがな!<オヤジギャグ
正直ののみちゃんに萌えるのは難しかった*1ので、最年少が13才というのはいい感じやナーと思います。


水の惑星火星を潜航して戦う潜水艦と人型兵器、都市船と言うシチュエーションだけでも燃えられますので、SF好きにはぜひともオススメしたくなりました。

*1:サクラ大戦のアイリスと同レベルかしら?