「幕府を作りたいのですが」欲しい!

近頃は人力検索からずいぶん足が遠のいてしまったのですが、このタイトルを見るたびになんとなくkodomono-omochaさまを思い出します。


ところで「幕府を作りたいのですが 2」が作られたとしても決して入ることがないであろう人力検索質問といえば、やはり究極の内輪受けカテゴリ「ゲーム」ではないでしょうか。
主なものとしてはlionfanさまやhokurakuさま主催のシリーズがありますが、その中でももう開催されなさそうなゲームのひとつが私も参加させていただいた
【仮面舞踏会】午後7時《開宴》 サブアカウント機能を使って、人力検索でゲームをしたいと思います。 今回は参加者募集です。 ルール:http://jinriki-games.g.hatena.ne.jp/keyword/%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e8%88%9e%e8%b8%8f%e4%bc%9a 参加条件 ・6週間、毎週回答できること。 ・「はてなダイアリー市民」であること、または人力検索での回答数+質問数が30以上であること。 ・新たにサブアカウントを作成できること。 ルールと参加条件をご確認のうえ、参加いただける方はご回答願います。 なお、募集人数は10名ですが、参加資格に満たない方のご回答があった場合は回答受付を増やします。 (参加資格に満たない方については回答をオープンしませんのでご了解ください。)
でしょう。
参加メンバーは比較的固定されたメンツ*1と言えばそれまでなのですが、そんな中で一月半の間違う自分を演じ続けるというのは実にドキがムネムネする時間でありました。


(小心者なのでid:を削って記述しました)