お久しぶりです

私生活でもろもろありまして、仕事が忙しかったりしまして(言い訳)、
要するにしばらく自宅からネットに繋げなかったりしたわけなのですが、何とか復活できるかな、したいなという状況になってきました。
何とかリアルワールドから逃避遊離できるわたくしなりの方法をid:taisin0212さま*1へとお伝えしたいと思っております。


と書いている時点ではいつもお邪魔していたユーザーさんのダイアリーや人力検索、ブックマークなどへは全くお伺いできていないのですが、最近のはてなさんはどうなっているのでしょうか。
仕事場でwebメールに届く人力検索の質問登録メールくらいは見ていたのですが、それもタイトルしか読まずに捨てていたんです。(回答したくなったら悔しいので)
誰かこの2,3週間の動きを教えてプリーズ!
という質問を人力検索へ立てに行きたいぐらい状況が見えていません。
とりあえずはてなダイアリーのトップが「快適、安心、シンプルなはてなのブログ」に変わったのはここ数週間のことですよね?

*1:多分もうみんな忘れておられると思いますが、というか思いたいですが、わたくしが回答者であった「はてなの○○さん。」の最後の質問です