ところでですね。

ありがたいことに結婚式二次会のお誘いをいただいておりました。
高校の頃のお友達でございます。
おめでたいことでございます。
ことあるごとに集まってきた友人たちのうちの一人なので、我がことのよーに嬉しいです。
携帯メールでやりとりして、とりあえず保留、招待状を送るのでそこで正式なお返事をというお話になったのですががが。
そこからちょうど今日で1ヶ月。
まだその招待状いただいてないんですね……
あれかな、もう頭数に入ってないのかな……
もしかして郵便事故とかなのかな……


問い合わせるべきか否か、もんもん*1としております。
ちなみにお式は12月の第一日曜とのことです。やばいよね!
どうですかね?>と東の方に向かって曖昧に送信してみる。

*1:もはや向こうではカウントしてなかったのに「招待状きてないよ」とか言っちゃったら恥ずかしさでしねる…