リニューアル

するかもしれません。一応5月末を目処に。

すなわち、他所で書いている日記をこちらへ統合し
こちらでの日記をメインに更新する。
理由は「はてな」依存度が上がってきたから。

アンテナ、人力検索にこれだけ頼っている以上
ダイアリーでのコミュニケーション参加度合もあげてみようかと思うのです。
そうしたときにこの日記ではどうなん>自分。
ネガティブな表現ばかりのコスメ論評(とはとてもいえない)、
しかも最近あんまりやる気も感じられないしね!

人間慣れないことをするものではないのかもしれません。
やっぱりどうでもいい日々のことや、ラボのことや、読んだ本のことや
ワケの分からない妄想のことを(…)書き連ねる方が楽なんやなあ、と
この二月ほどで悟りました。


しばらくこちらでの日記の使い方を勉強しがてら
ちょっとずつ普通の日記とあんまり普通じゃない日記(謎)を更新していこうと思います。

そしてこちらからは見られない日記もたまに更新しつつ。ふふ。。
…また本業がおろそかになる予感。あかんやん。