こちらは思いつきで。

ほんとうに言いたいことだけ今日もまた(笑)でごまかす僕ら(伊織はるか)


あえてひらがな。あえて僕ら。
最初は「本当」「誤魔化す」としてました。どっちがいいのか。
あるいは換骨奪胎するべきか。


かねがねどうして女性歌手が「僕」と歌うのかとおもってたんですが2文字の方が七五調にあわせやすいからですか。


心から伝えたいこと顔文字や(笑)が似合わないこと


なんてのも考えましたが。いまいち。
もう少し考えてみようかな。

(追記)
はてなダイアリーのキーワードに「短歌日記」を発見。
本文に短歌日記と書けば参加できるらしいんだけど、よくわかりません。とりあえず書いてみた。