爪を噛む哀しみ短歌。

爪を噛むたびに辛さも減るけれどついに噛めない長さになった(伊織はるか)


爪を噛む癖があります。かなり情けないと自覚してますがやめられない。
ストレスがたまると自然にかりかりやってしまう。
で、ミーティング後など(つまり現在)は爪がなくなっちゃうわけです。
うむ。まさしく短歌日記だ。←自画自賛


いい加減やめたいんだけどなー。と思っていたところにタイミング良くこんな質問が。
http://www.hatena.ne.jp/1084984657
爪を噛む姿をビデオにとって見させられると、その人は噛むのをやめられたそうです。


分かってるんだよみっともないって…。
他人が外で爪を噛んでるのを見るとかなりかっこわるいとは思うんです。
が、翻って自分を直せない。うう。