完結!

Jokerシリーズの最終巻(だよね、タイトルからして)が出ていた!!
その名も「ファイナル・ミッション」!!
実に前作「シャーロキアン・コンピュータ」から7年ですよお客さん。
道原かつみ先生は活動されていたのですね(失礼
web上から情報を得たり、マンガを置いている書店に行くことが最近は本当に少なくなったので知りませんでした。とほ。
リィンとジョーカーの行く末が乙女としても腐女子としても(笑)気になりますことよ。


…次は銀英伝の続きを!どうかどうか!


しかし…人力検索から情報を得ているところがにんともかんとも>自分
該当質問。↓他のも面白そう。
http://www.hatena.ne.jp/1091162808

私は短編推理小説が好きです。
そして漫画も大好きです。
私にお勧めの推理漫画を教えてください。

…原作が小説の作品を紹介しているのはいかがなモノか。


あと、bk1はてなでも重複ISBNを紹介できないようにすればいいのに、と思うのですがどうなんでしょうか。
仮に被ってもアマゾンその他から紹介すればよいわけだし、
「お勧めを教えてください」という質問ならば複数の人間がオススメ=良い作品と見ることもできるから
それはそれでかまわない、ということなのかな。
ふつうの「はてな」のようにURL必須ではなく、コメント必須というルールにしたら良いかもしれませんね。